いのりさやさんに「I’m Fed Up!」提供

LINEで送る
Pocket

東京で活動している高校3年生18歳 (卒業したんですよね)MelodicDubstepシンガー、いのりさやさんに
「I’m Fed Up!」という曲を提供させていただきました。
具体的な音源化の予定は決まっていないようですが、ライブで披露されています。作詞 はいのりさやさん、編曲はHinatarさん。
曲の雰囲気はダブステップ要素に引っ張られるとは思ってたので、結構メロだけでドラマチックにする普段の芸風を出しました。




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です