京都大宮のスパイスカレー「ムジャラ」を週1回食べないと死ぬ病気にかかっている

LINEで送る
Pocket

やたら人から(特に某シンガーソングライターの人から)噂を聞くのでムジャラにスパイスカレー食べに行ってきました。結果、週1回食べないと死ぬ病気になりました。





C63tPV5U8AQBzo7.jpg
この写真ツイッターにあげたらみんなカレー好きすぎるやろという量のいいねが付きました。
これは豆のカレーと豚バラのカレーのあいがけ。
日によっては豆腐のキーマとかもあります。

全然辛くないけどスパイスカレーの中毒性は完全に備えているのが良いです。大阪のスパイスカレーいくつか行きましたが結構辛くて翌日しんどいところが多かったので・・・
売切れ次第終了なんですが月曜が特に早く売切れることが多いって店主が言うてました。

カレー&スパイス料理店「ムジャラ」
11:30~21:30(21時LO)(売切次第終了)
金曜日のみ11:30〜15:00 /18時〜21:30(21時LO)(売切次第終了)
京都市下京区高辻通大宮西入 坊門町832-1F
日水定休。
https://www.mujara.net/

完全にムジャラの回し者だ・・・




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です