10月のずーみーソロ

LINEで送る
Pocket

どうも、ずーみーです。そろそろパーカーだけだと厳しい寒さですね。
10月のずーみーソロです。




 パラボリックフライト


昔まえたか先生とやっていた(がライブは一度も実現しなかった)バンド、ラテラルズから持ってきました。音的にはDeftones的な暗すぎないオルタナ。飛行がテーマの曲にフランジャーを使うという、ベタなことをしてみました。歌は意外にロングトーンが多くしんどすぎて、この歌を人に歌わせようとしていたかと思うと猛省です。

TRAVEL


俺なりのUVERworld。ややこしめの構成、字余り気味の歌詞、ディレイ効かせたギターのオブリ。UVERworldを初めてアルバム単位でちゃんと聞いたんですけど、TAKUYA∞さん歌うまいっすね。




Magic Carpet Ride


どMなので結婚ソングを作りました。(ドラムをカホンに変えれば)実際に披露宴でできる編成というのがミソです。
Magic Carpet Rideって言葉はアラジンはじめいろんな歌や物語に出てきますけど、Magic CarpetじゃなくてMagic Carpet Rideまで言って「魔法の絨毯」て意味なんでしょうか。

未来は


こちらもラテラルズより。これ系のイントロが出てくるのは3回目くらいな気がしますが、これも復活する予定なかったんで許して・・・。
これはパラボリックと違って歌ってて気持ちよいです。しかし間奏で3拍子にするのこの時のマイブームだったんだろうか・・・。

これ書いてる時点であと4曲。がんばるぞ〜。
それでは、ずーみー @zoooomy でした。




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です