折り紙の写真をちゃんと撮ってもらった。とてもイカすので見てくれ

LINEで送る
Pocket

と言っても去年の11月くらいの話なんですけどね。
折り紙もたまに動きはあったんですが、こちらでまったく紹介してなかったので、ちょっと書いておきます。折り紙コンテンツ、ワンコーナー作ってる割にほぼ無いし。





友人であり俳優・フォトグラファーの山下ダニエルくんに撮ってもらいました。

サイ。この写真がめちゃくちゃいいのでほんと頼んでよかったです。ツイッターのヘッダーとかにしてます。
用紙は竹尾のビオトープ。

トンボ。展開図あるやつは貼っていきますね。
正三角形ベースの構造です。ロバート.J.ラングさんのトンボも正三角形なのですが、向きが違いますね。
用紙は楮紙。


カニ。トンボならまだわかるけど、カニはこの色だと自然界では異物感ありますね。川は目星ついてたんですが意外に岩場っぽいところがなくて場所決めに苦労してました。
用紙は楮紙。


トナカイ。実はバージョン2。
これも正三角形入ってますね。マイブームだったんです。
用紙は楮紙。


ゴリラ。全体のデザインが結構思ったとおりにまとまったので満足度高いです。
左下の正方形の右上の頂点が2:3+2√2の位置になってます。
用紙は竹尾ビオトープ。

もう去年の話なので今更ですけど、仕事でPANASONICさんのこんなんとか

キバオブアキバベーシストで作編曲家みつるくんのブランドNAZOのパーカーのデザインになったりとか

しました。折り紙のご依頼お待ちしてます。




LINEで送る
Pocket

「折り紙の写真をちゃんと撮ってもらった。とてもイカすので見てくれ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です